金木犀の春不遠
気分変調性障害の『金木犀』が日々思うこと、考えることを綴っています
カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

o金木犀o

Author:o金木犀o
気分変調性障害で自宅療養中です。
日々思うことを綴っていきたいと思います。
只今、遠距離恋愛中です。。。
よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


約束・・・その後。
12時ちょっと前にやっと彼が来ました。

しかし、すでに彼はかなり疲れているらしく

1時間ほど話して寝てしまいました寝る

次の日は7時過ぎには出なくてはいけなくて・・・

デートだったのかなぁ。。。

でも、それでも好きだからしょうがないっか
(結局のろけかよ)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

約束。
今日は久しぶりに彼氏さんと会えることになっていますハート8

約束は夜10時。

仕事の後にホテルをとって泊まってくれることに(≧∇≦)


しかし、只今11時半…

今日中に会えるのかな??



テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

落ちてる時に・・・。
今日もあんまり調子良くなくて、午後になってようやく動けるようになりました。

気分転換にお風呂に入ってやっとさっぱりしましたkao02

夜になって、彼から電話が

どうやら落ち込んでいる様子・・・。

ものすごく弱気になっていて、手がつけられない感じ。

とりあえず、話を聞くことにしました。

仕事で自信をなくしてしまったようでした。

彼は時々、こういう風に落ち込んでしまいます。

なので、そういう時はとことん話に付き合って、一緒に悩んで励まします。

・・・ただ、ときどき私も一緒に飲み込まれてしまいます

もちろん、彼には気づかれないように。。。

今日は飲み込まれてしまったようです。

こういうのって良くないのかなぁ・・・。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コンタクトレンズ。
最近、今まで使っていたコンタクトが度が合わなくなってきました。

と、いうわけで眼科へGO!

病院って…混んでますよね。行ったら、おじいちゃんとおばあちゃんで待合室はいっぱいでした。。。


それはさておき、検査へ。

やっぱり視力、落ちてました (&ちょっぴり乱視)

しかも、メガネの度も合っていないことが判明。 急きょ、メガネの処方箋も作ることにしました。


最近はメガネで過ごす方が多いので、使い捨てコンタクトを作ることにしました。

ソフトコンタクトレンズ初体験
(今まではハード使ってました。)

…が、ソフトレンズってはずすとき指で挟むんですよね。

眼球つかむみたいで怖かったです kao06

使用感も、眼球にぺたっと張り付くカンジがイマイチ…。

一応、お試し用をもらって、大丈夫だったら購入ということになりました。



帰宅後。

早くもギブアップ

乱視が気になるーーーー!!

矯正するほどではないにしろ、やっぱり乱視は乱視。

今まではハードコンタクトがカバーしてくれていたのね。


来週もう一回病院に行って、ハードコンタクト作ってきます。。。

テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

遠距離恋愛
昨日、久しぶりに彼に会えました

一ヶ月ぶりです。

遠距離恋愛&仕事が忙しいのため、月に1、2回しか会えません

それでも、私の病気のことも理解して付き合ってくれる大切な人です。

今回も出張の帰りに寄ってくれました。

着いたのは夜で、次の日朝早く帰ってしまいましたが、

それでも時間をとって会ってくれます

もちろん淋しいですが、一緒に暮らせるようになるまでは我慢です。。。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

さぶい・・・。
なかなか調子があがらず、金木犀は今日も寝ていました寝る

外は雪。家の中も寒い・・・。

やる気でないです(と、天気のせいにしてみる。)

・・・最近、なんにもしてないかもorz

そんなんでいいのか自分

って思うけど、できない時はできないのです。

最近、ちょっと自分に甘い金木犀でした。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

雪ですねぇ。
ほんとにですね~

昼間はそんなに降ってなかったのに、

今は積もってます。。。

この冬はあまり雪が降らないなぁ・・・と思っていましたが、

そんなことはなかったですね、はい。

とは言っても、外に出る用事もない金木犀にはあまり関係ないのかもkao02

それはそれでかなしいけどね無言、汗


テーマ:日記 - ジャンル:日記

記憶力の低下のこと。
金木犀は今、「秘書検定3級&2級」取得に向けて勉強中なのです

なのですが・・・覚えが悪すぎます

年齢のせいなのか、薬を飲んでいるからなのか・・・。

試験は来月なのに、なかなか勉強ははかどらず

こんなんで合格できるのかむちゃくちゃ不安。

資格を取ろうと思う方が無謀なのかなぁ・・・kao06


テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

眠り姫…?
あまりにも体調が悪かったので、

今日は薬を飲んで1日寝てましたzzz


…が、いくら寝ても疲れは取れませんがっくり

寝てる間も頭は休んでいないようです…。

ぐっすり眠りたいよ~kao06


テーマ:睡眠 - ジャンル:心と身体

鬱・うつ・ウツ・・・
お正月から鬱々から抜け出せないでいます

金木犀は、両親とうまくいっていません

なので、両親が家に居るお正月はずーっと緊張しっぱなしでしたkao06

養ってもらっているのに生意気かもしれませんが、

一緒にいるのはしんどくてたまりません・・・。

働きたいけど働けない状態が、もどかしくて仕方ない。。。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

はじめましてのこと。
はじめまして『金木犀』と申します

現在、気分変調性障害で自宅療養中です

金木犀が日々思うことを綴っていきたいと思いますので、

よろしくおねがいします


テーマ:日記 - ジャンル:日記


