金木犀の春不遠
気分変調性障害の『金木犀』が日々思うこと、考えることを綴っています
カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

o金木犀o

Author:o金木犀o
気分変調性障害で自宅療養中です。
日々思うことを綴っていきたいと思います。
只今、遠距離恋愛中です。。。
よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


秘書検定。
今月はじめに受けた秘書検定の結果が出ました

見事合格してました(2級と3級両方)

体調の関係であまり勉強ができなかったんですが、

ほっとしましたすたこら

ちょっと自信もついたかなkao02



テーマ:日記 - ジャンル:日記

悲しいお知らせ。
実は、今春から彼氏と一緒に住み始める予定だったんです
(→遠距離恋愛中参照)
部屋も探したりして、かなり話も進んでいました


でも、この間会った時に、彼から話があったんです。

:「ごめん、今は忙しすぎて一緒に住めない。もう少し待ってもらえるかな?」
:「そうだね。。。今、忙しいもんね。しょうがないね・・・。」

ほんとに今、彼が忙しいのは知っています。
家に帰るのはいつも12時過ぎてからだし、いくつも仕事が重なってること・・・
ただ、それでも「一緒に住みたい」と言ってくれていました。

無理してるのは一目瞭然で、私も薄々気づいてはいたんです。
でも、いざ言われるとショックでした(泣)

結局、来春に延期(未定)になりました。。。

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

久しぶりの日記。
最近、PCを開くのもおっくうで、お久しぶりの金木犀です。

あいかわらず、低空飛行中です


そんな中、先週の土、日に彼に会いに行きましたハート8

一ヶ月ぶりくらいかな

でも、いつもはかなり楽しみにして会いに行くのに、今回はテンションが上がらず・・・。

それでも、電車に乗って彼に会いに~・・・強風のため電車に閉じ込められる事態にkao06

1時間ちょっとで着くところが、2時間かかりました

会える時間はやっぱり短くて、実際にご飯食べたり話ができたのは4時間ほど。。。

さみしいです

日曜は、彼は朝から仕事だったため、起きてすぐにお仕事へ。

私はそのあとチェックアウトして帰宅。


移動時間の方が長いデートでした。。。


・・・なんだか愚痴になってしまいました

すみません。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うつうつ。。。
今週に入って地面ぎりぎりの低空飛行が続いてます

誰とも会いたくない、話したくない・・・

ダメダメな感じですjumee☆Feel Depressed4

昼過ぎまで布団虫になってましたが、

なんとか起きてオムライスを作って食べました。

でも、何も手につかないーkao06

いつもは音楽聴いたり、本を読んだりして回避してるのですが、

今日はダメみたい


でも、家族と一緒に住んでいるので、

いやでも人と顔を合わせなくちゃいけない、話さなくちゃいけないわけで。

養ってもらっておいて失礼だけど、

鬱が酷い時は一人のほうが楽です。。。

テーマ:うつ病(鬱病)、メンタルヘルス - ジャンル:心と身体


