金木犀の春不遠
気分変調性障害の『金木犀』が日々思うこと、考えることを綴っています
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

o金木犀o

Author:o金木犀o
気分変調性障害で自宅療養中です。
日々思うことを綴っていきたいと思います。
只今、遠距離恋愛中です。。。
よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


昼夜逆転
またしてもお久しぶりの金木犀です。


5月の頭にウイルス性胃腸炎になって寝込んでみたり、

ちょっと大量に薬を飲みすぎてしまったりと、

どん底な感じです


今は眠れない状態が続いていて、ちょっとしんどいです

眠くても寝ようとすると寝付けないんです。

最近は昼夜逆転してしまってます

主治医の先生は「気にしなくても大丈夫だよ」と、言ってくれますが、

日に当たらないせいか、身体の調子も悪いです。

もう少し元気がほしいです・・・

テーマ:心のつぶやき - ジャンル:心と身体

コメント

金木犀さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
5月は調子がかなり悪かったようで大変でしたね…。
夜眠れないのって堪えますよね。
いろいろなこと考えてしまって落ち込んでしまうし。
昼は眠れるのかな?
これから雨が降ったり暑くなったり大変だけど、
すこしだけでも(気分がのれば)お散歩したりすると
ちょっとした気分転換になることもありました。
人の多いところはしんどかったですけどね・・・
お近くに自然の多いとこなどあればいいのですけど。
寒くなったり暑くなったりして気候が安定しないから
身体の調子も安定しないというのもあるかもしれませんね。
6月は少し元気がでますように。
[2009/06/02 22:37] URL | すれちな #BFJTYZbE [ 編集 ]

>すれちなさん
ご無沙汰しています。
返事がだいぶ遅れてしまってすみません。
PCを開かない日も多かったので。

最近、やっと夜も眠れるようになってきましたe-261
出かけたりするのはまだちょっとつらいですが、
どん底は脱したようです。
[2009/06/27 00:56] URL | o金木犀o #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://prehnite88.blog6.fc2.com/tb.php/22-9b3981bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
