金木犀の春不遠
気分変調性障害の『金木犀』が日々思うこと、考えることを綴っています
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

o金木犀o

Author:o金木犀o
気分変調性障害で自宅療養中です。
日々思うことを綴っていきたいと思います。
只今、遠距離恋愛中です。。。
よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


暑い!!!
暑くて眠れない金木犀です。

夜になっても暑くてまいります・・・

じめじめしてすっきりしないし。

食欲が出なくて自然にダイエットしてます
(いいのかな?)


最近は何も手につかなくて、寝てることが多いです。

本もなぜか読めなくて。

PCも今日久しぶりに開きました。

気持ちが負の方向へ引っ張られていくみたい。。。

梅雨が明けたらちょっとは元気にならないかな?

・・・と、また季節のせいにしてしまう金木犀でした。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

金木犀さん、こんにちは。
ウツの波から上がってこられたようでよかったです。
今蒸し暑くてすごく過ごしにくいですし、夜もねつきにくいですよね…
気候の変動で気持ちが揺さぶられて、私も調子悪いです。
気持ちを護る防御膜みたいなもんがうすくなっている気がします。

>食欲が出なくて自然にダイエットしてます
私もです~。しかも一人暮らしだから作るの面倒で…。
ちゃんとたべないとって思うんですけどね。

気分も落ち込みがちになるし身体もしんどいし、本も読めないっていうのわかります。
梅雨があけてすっきり晴れるようになったら安定すると思いたいです。
あがったりさがったりでしんどいですよね。この時期はすごしにくいし…。
何もできないときは寝てるっていうのもありだと思いますよ。
すこしずつ過ごしやすくなるといいですね。
[2009/07/09 13:05] URL | すれちな #BFJTYZbE [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/04/21 16:19] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://prehnite88.blog6.fc2.com/tb.php/24-30794171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
