金木犀の春不遠
気分変調性障害の『金木犀』が日々思うこと、考えることを綴っています
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

o金木犀o

Author:o金木犀o
気分変調性障害で自宅療養中です。
日々思うことを綴っていきたいと思います。
只今、遠距離恋愛中です。。。
よろしくおねがいします。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック

月別アーカイブ

訪問者数
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


さぶい・・・。
なかなか調子があがらず、金木犀は今日も寝ていました寝る

外は雪。家の中も寒い・・・。

やる気でないです(と、天気のせいにしてみる。)

・・・最近、なんにもしてないかもorz

そんなんでいいのか自分

って思うけど、できない時はできないのです。

最近、ちょっと自分に甘い金木犀でした。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://prehnite88.blog6.fc2.com/tb.php/7-a2bc465f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
